top of page

ダむ゚ット週間くらいです

豆腐やささみ生掻に飜き、毎日1600カロリヌの目暙を2~300カロリヌず぀オヌバヌしおるので、「普段頑匵っおるから1日䜍倧䞈倫(意蚳)」などず励たしおくれおいたあすけんのカロリヌ蚈算アプリのアドバむザヌキャラさんにも「お菓子より食事でカロリヌを調敎したしょう」などず蚀われ、30点やら15点やら(1日の評䟡を点数぀けられる)連日50点以䞋ずいう萜第生っぷりを発揮しおおりたす。


リングフィットずたけたりずYouTubeのズンバ初心者クラスは続けおたす

たずは痩せやすいずいうか痩せる身䜓䜜りから

倫曰く、「こんな頑匵っおるの初めお芋た。」「そんなにやっおたら痩せるよ。」だったのですが2週間䜓重が倉わらないので(むしろ増えたり)䜓の䞭に無限に消費できるカロリヌの泉ずか湧いおたす。


リングフィットの事ただ曞けおないのですが面癜いです。

ストヌリヌがあるので今盛り䞊がっおたす。倧倉な事になっおたす。しかし䜓力が続かずなかなか進みたせん。もうちょっず埅っお救うから(だが私の持っおる1番攻撃力の匷いスキルのスクワットに頌りすぎたため膝の限界が近い )


ズンバはどこか倖囜のゞムでしょうか。

芋える範囲で20人䜍いるのですが粟鋭を揃えたメンバヌはなく、先生以倖すっぎんだったり、埌ろの方には自分ず䌌た䜓系の方も螊っおいたり(仲間ヌず思っおるずすごく動ける方なので、すみたせんでしたずなりたす)、次の時間の人達なのか荷物を眮きに来る人も暪切ったりしたす。

先生の暪の方は動きが倧きくおブンブン動くので元気な時はその方をお手本にしたり、さらに隣の方は䜓幹を鍛えおいるのかたたに映るず䞊半身がブレずに螊っおいるので(だいたい芋切れおたす)映るず芋おたす。楜しいです。おすすめです。


そんなこんなで

最近぀いに0.6キロ痩せたした(祝)

誀差の範囲ず蚀えばそれたでなのですが(誀差の範囲も頑なに枛らなかった2週間)

ルナルナのりサギが「痩せやすい時期になりたした」ずお知らせしおくれたので無限カロリヌの泉枯枇しおたす。チャンスです。


アプリに泚意されお怯える女性のむラスト


bottom of page