ダイエット3週間くらいです

豆腐やささみ生活に飽き、毎日1600カロリーの目標を2~300カロリーずつオーバーしてるので、「普段頑張ってるから1日位大丈夫(意訳)」などと励ましてくれていたあすけんのカロリー計算アプリのアドバイザーキャラさんにも「お菓子より食事でカロリーを調整しましょう」などと言われ、30点やら15点やら(1日の評価を点数つけられる)連日50点以下という落第生っぷりを発揮しております。


リングフィットとたけまりとYouTubeのズンバ初心者クラスは続けてます!

まずは痩せやすいというか痩せる身体作りから!

夫曰く、「こんな頑張ってるの初めて見た。」「そんなにやってたら痩せるよ。」だったのですが2週間体重が変わらないので(むしろ増えたり)体の中に無限に消費できるカロリーの泉とか湧いてます。


リングフィットの事まだ書けてないのですが面白いです。

ストーリーがあるので今盛り上がってます。大変な事になってます。しかし体力が続かずなかなか進みません。もうちょっと待って!救うから!(だが私の持ってる1番攻撃力の強いスキルのスクワットに頼りすぎたため膝の限界が近い…!)


ズンバはどこか外国のジムでしょうか。

見える範囲で20人位いるのですが精鋭を揃えたメンバーはなく、先生以外すっぴんだったり、後ろの方には自分と似た体系の方も踊っていたり(仲間ー!と思ってるとすごく動ける方なので、すみませんでした!となります)、次の時間の人達なのか荷物を置きに来る人?も横切ったりします。

先生の横の方は動きが大きくてブンブン動くので元気な時はその方をお手本にしたり、さらに隣の方は体幹を鍛えているのかたまに映ると上半身がブレずに踊っているので(だいたい見切れてます)映ると見てます。楽しいです。おすすめです。


そんなこんなで

最近ついに0.6キロ痩せました(祝)

誤差の範囲と言えばそれまでなのですが(誤差の範囲も頑なに減らなかった2週間)

ルナルナのウサギが「痩せやすい時期になりました」とお知らせしてくれたので無限カロリーの泉枯渇してます。チャンスです。


アプリに注意されて怯える女性のイラスト