すべて後回しにしてしまう話

ホームページを作るにあたって何人かの憧れイラストレーターさんのページを覗きにいったのですが「更新しないから作り直した/プロに頼んだ」等よく書いてあってまさにそれ。

ぜんぜん更新しないな。


お仕事請けさせていただいて掲載許可はいただくのにそのままのやるやる詐欺を積み重ねて半年以上たってやっと取り掛かりました。


どのお仕事も思い入れがあるので1件ずつコメントを入れるスタイルだったのですが続かないので淡々と更新しますスタイルに方向転換しました。

細かく見ると沼にハマりそうなので薄めで作業…。レイアウトもいつかプロにおまかせしてみたいなー


イラストACのコメントのお返事も去年の年末でストップしていて毎年コメントいただく方にお返事描くところで「あとでゆっくり」が発動してしまい6月です…

本当に申し訳ありませんんんんんんn


もちろん今年の帳簿もつけてないし、実はあと数日で仕上げるお仕事もあったりしてあらららららです!


忙しそうだねと言われるのですが忙しくは…ない気がする…

何か時間の使い方かなにか…

なんでしょうね…(考えるのあきらめた)


とりあえず後回しストックがたくさんです!

最優先事項は昨日お米と卵がなくなってたので買いに行かねば。


そんな状態ですが今年こそ富士山に登ってみたい!

雪が解けて日が長くなったらまた蛭ヶ岳に挑戦したいと思っていたのに梅雨入りしましたね…ヒルが怖いのでさようなら丹沢…

富士山についても調べたいし富士山にむけて体力作りもしたい…!

(思考散らかりっぱなし)

散らかった思考イメージ

イラストACにも登録しました(ACのは集めてるふわふわがグレー1色です。自分の分だけかわいくしちゃった!)

審査が通ったらリンク張ります。後回しにしてしまいそうですが。

→イラストACに登録してそのままにしてたらここのURLの貼り方を失敗していたようで審査通ってませんでした

集める女性イラスト - No: 22853001/無料イラストなら「イラストAC」 (ac-illust.com)